【シートマスク編】Get it beauty 2018 ビュラバ 韓国コスメで低刺激・高品質のマスクパックとは?プチプラでおすすめ

みなさんこんばんは!

おめらす(@omelas_makeup)です🍯

今日は久しぶりにビュラバの記事を持ってきました〜!

超久しぶりの2日連続の更新👏

ビュラバももう2019年に入っていますが、引き続き去年のビュラバにて選ばれたものをご紹介します。

私も絶賛愛用中のものがありますが、今回はみんな大好きシートマスク編。

シートマスクは、ピンからキリまで高いものは本当に高いですよねㅠㅠ

そして敏感肌の人は荒れないシートマスクに出会うのが結構大変です… 

製品が選ばれるまでの過程などは以下の記事を参考にしてください( ◠‿◠ )

www.utopia-blue.com

ビュラバ認定!ホリカホリカのピュアエッセンスマスクシート(シアバター)

www.instagram.com

ホリカホリカの超プチプラのシートマスクが一位に選ばれたのです!

ホリカホリカといえば私は毎年暑いシーズンにすごくお世話になっているアロエのスージングジェルを始め、超超おすすめのアイシャドウパレット、懐かしいものでいえば当時日本でも売られてたマジックポールマスカラとか。

何かとコスパ最強の掘り出し物が多いイメージですが…✨

やはりホリカホリカ、やってくれました。

f:id:utopia_blue:20190327191921p:plain

グッドセラシリーズも人気ですが、こちらのシートマスクも人気。

f:id:utopia_blue:20190327185542j:plain

いろんな種類があるのですが、選ばれたのは「シアバター」。

20枚くらいストックしてるのですが

f:id:utopia_blue:20190327185805j:plain

これがね!

やっすいんですよ!!!だからデイリー使いにぴったりで、ちゃんと潤うしなんせビュラバに選ばれたので安心です。これすご〜〜〜〜くおすすめ。

f:id:utopia_blue:20190327190052j:plain
左上にご注目

これ、ナイスアイディアだと感心したのが

端っこに開けるところが書いてあってイージーオープンって。

どういうことかというと横に切って開けるんじゃなくて、シールみたいに剥がす?っていうか

f:id:utopia_blue:20190327190215j:plain

わかります??

f:id:utopia_blue:20190327190244j:plain

こういう感じで開いて…

f:id:utopia_blue:20190327190325j:plain

こうなる。

すごい…

これまで、中に残ったエッセンスを最後まで取り出すためにハサミで端を切っていたりしたんですけど、こうすることで中が全部見えるから確認もしやすいし…

f:id:utopia_blue:20190327190453j:plain

この値段にしてはたっぷりとエッセンス入ってます!

シートマスクの質も良い。

f:id:utopia_blue:20190327190544j:plain
出したところ

f:id:utopia_blue:20190327190612j:plain

天然由来100%の植物性シートで、空気透過性が優れていて肌にしっかりとフィットしてくれます✨✨朝に使っても重くないです。

番組では、このシートマスクがコスパもよいので1日1パックとしてベストだとも言われてました。韓国では一枚1,000ウォンなので本当にお得なんですよ〜!

もちろん화해(ファヘ)でも成分に気をつけるものはゼロ。

f:id:utopia_blue:20190327191154j:plain

使ってみてください🥰🥰

水分をアップしてくれる同シリーズの緑茶も人気🍀

スタコリには🍓イチゴやお米、アサイーベリーが90円くらいで売られてるので要チェック。

マスクパックTOP5✨プロポリスエネルギーアンプルマスク(CNP)

www.instagram.com

私の人生アンプルである、チャアンドパクのプロポリスエネルギーアンプルがそのまま入ったというこちらのマスク。

上の部分にアンプルがあ入っていて、まずはそちらをオン。

そして次にシートマスクをつけるという2段階タイプ!

  • 抗酸化成分配合
  • 肌の色をブライトニング
  • シワ改善機能
  • 高保湿の艶光肌

とのことで機能性化粧品になっています。

プロポリスアンプルを試してみたい、という方がまず買ってみるのも良いかもしれません🍯

TOP5✨セイフミーリリーフモイスチャーマスク15(makep:rem)

www.instagram.com

🛍Qoo10で購入可能

自然派ブランドのメイクプレムのシートマスクがランクインです!

youtu.be

皮膚に安全な15種類の原料だけを使った低刺激シートマスク。

一つ3,000ウォンです。

TOP5✨ザ・マスク(2SOL)

f:id:utopia_blue:20190327194459p:plain

2SOL COSMETIC

こちらは一枚1,500ウォンのマスク。

その名も『THE MASK』…!

なんとシンプルな名前よ😂😂

こちらももちろん機能性。

  • シワ改善機能性
  • 肌の輝き
  • 保湿充電
  • 弾力ケア
  • 全ての肌タイプに使用できる

天然の物質から得た保湿能力が肌に十分な水分を供給して、肌への刺激がない天然抽出物のマスクパックです。

TOP5✨sea daffodilハイドロチャージマスク(aromatika)

f:id:utopia_blue:20190327195742p:plain

アロマチカ ハイドロチャージマスク
created by Rinker

ファヘでもよく見かけるこのブランド

www.instagram.com

一枚3,500ウォン

一枚でしっかり水分がチャージできるシートマスクです。これ気になるな〜!

韓国で見かけたらぜひ。

と思ったらwekimekiちゃんがモデルしてるのか〜💖

youtu.be

以上!

get it beauty2018のビュラバ、マスクパックランキングでした✨

低刺激で安心して使いたいシートマスクをお探しの方、ぜひ参考にしてください💁🏻

ーおめらすー