💄韓国コスメお得に買うならスタコリ💄

【粉質の神】hince新作アイシャドウパレット!ニューデップスアイシャドウパレット全色レビューするよ🤩

 

 

f:id:utopia_blue:20200812155936p:plain

 

みなさんこんにちは!

おめらす(@omelas_makeup)です🍋

 

暑い…

超暑い😭😭😭

マスクで蒸れるし、マスク着用の機会が増えたので熱中症も例年より増えているそうです。ハンディファンもだし、水分補給は基本のこと本当に気をつけましょうね😫

最近買ったシロカのハンディファンが、首掛けで風を上にも向けることができてお気に入りです🎐

 

ということで…本日はですね!

みなさますでに購入された方、購入を検討されている方…多くいらっしゃると思います。hinceのアイシャドウパレットのレビュー書いていきます👏👏👏

こちらが発売されたのは6月の下旬…🤔

なんだかんだ時間が経っていますが、とってもオススメなのでぜひ参考にしてくださいね。

 

 

 

 

 

クオリティはそのままに、ヒンスの新作アイテム(購入品)

f:id:utopia_blue:20200812165706j:plain

A.ブレンディングパレット(アイシャドウパレット含め7000円以上購入のギフト数量限定)、B.ニューデップスアイシャドウパレット02オフバランス、C.01ジェントル&ファーム、D.ムードネスト(ポーチ)、E.マイアイティチュードスカーフ

 

ヒンスに公式ホームページができたのはご存知ですか?

そちらのオンラインストアで購入したので、特典としていろんなものが付いてきました✨

そちらもあわせてご紹介します!

そして今回の新作発表と同時にオブジェクトとしてポーチが発売されたので、つい一目惚れで買ってしまいました😭😭超可愛い😭

 

f:id:utopia_blue:20200812170543j:plain

 

購入したポーチ、ムードネストは好評だったようで1ヶ月前には再入荷していました。ヒンスの世界観がお好きな方にはぜひお勧めしたい〜〜〜!!

スカーフはノベルティだったので現在はつかないっぽい??

 

それでは早速ヒンスのアイシャドウパレット、『ニューデップスアイシャドウパレット』2色どちらもご紹介していきます!!

 

f:id:utopia_blue:20200812181214j:plain

f:id:utopia_blue:20200812181219j:plain

公式サイトで注文したらこんな箱で届いたよ

hince.jp

ヒンスの世界観が詰め込まれた美しいデザインのアイシャドウパレット

f:id:utopia_blue:20200812181422j:plain

 

今回、"My Own Attitude."としてローンチされたヒンスの新しいコレクション。

 

≫「私の観点、私の姿勢

≫「惰性を破る落ち着きのある軽快なカラーと多彩なテクスチャープレイが自分の中の観点と姿勢を自由にする_」

 

コンセプトしっかり作り込まれておる〜〜!さすがだ。

 

f:id:utopia_blue:20200812214334j:plain

 

ヒンスといえば、過去にメインのアイテムをそれぞれ購入してみて記事にレビューを書いたことがありましたが

www.utopia-blue.com

 

購入したアイテムの中でも、アイシャドウの粉質にはとても感動したんです。そして今回、アイシャドウパレットが登場ということでそれなりの値段を覚悟していたわけですが…(単色は一つ2200円くらい)

一つ10カラー入って、4300円ほど。

決してプチプラとはいえない値段ですが、結論から申し上げますとその値段以上の品物だと思います。本当に素晴らしいクオリティでした、期待値を大きく上回ってきて2つ購入したことを一つも後悔しませんでした。

 

これまでのアイテムと同様に、デザインに大きな変化はなくこれは中身で勝負してきておる…!と使う前はやけに緊張しました。

シンプルだけど、芸があって(パレットで言えば手前開閉の部分が綺麗な曲線に)素敵です。ぱっと見中身も見えないし、色によってパレットの外見に違いがないので見分けられませんがそれさえも「ヒンスの美徳」と感じる。

 

01 GENTLE&FIRM(ジェントルアンドファーム)

f:id:utopia_blue:20200812214719j:plain

f:id:utopia_blue:20200812214748j:plain

中箱?って言えばいいのかなあ、本体をガードしてる中に入ってる厚紙さえも凝っていて…

あまりにも綺麗なので

f:id:utopia_blue:20200812214557j:plain

これ中箱

 

捨てられずに、適当に切り取って百均のフレームに入れて飾ってる。

 

f:id:utopia_blue:20200812214915j:plain

ワイの部屋

スカーフは花瓶に巻いた。

 

01のジェントル&ファームは、これまでに韓国コスメのアイシャドウではあまりみたことがない色の構成!!パッと目を引くのは、アティチュードと名付けられたターコイズのようなブルーグリーン…。夏に使いたいし、でも秋にも使いたい、いや冬にもいいな、と何度見てもワクワクさせてくれるジェントルアンドファーム。

 

f:id:utopia_blue:20200812215132j:plain

f:id:utopia_blue:20200812215147j:plain

自然光の下で

 

ちなみに公式から出ている写真はこちら。

f:id:utopia_blue:20200812215428p:plain

hince公式サイトより

hince.jp

 

温もりを感じさせるブラウンとミューテッド・ブルーが溶け合い普段のあなたの優しい姿とは異なる内面の強さを引出します。

 

こちらがこのジェントルアンドファームのコンセプト。

一見ブラウン、暖色ばかりのパレットと思いきやそこに一つのブルーがあって遊び心をくすぐられますよね。なんとなく購入した方の比率を見ていても、こちらのカラーを購入している方が多いような印象を受けています。

 

f:id:utopia_blue:20200812220324j:plain

初めてちゃんとマステで区切ってスウォッチした

 

見て!!!この!!!!発色の!!綺麗さと!!!!

(写真では伝わらない)この!柔らかさ!!!!!!

感動した。本当に感動した。

 

まぶたに指でのせると、まるでクリームですか?というように柔らかく溶け込んでいく。馴染んでいく。パレットという進化系になってもなお、ヒンスはあの時のクオリティを失わぬままそのままパレットという素晴らしいものを作ってくれた…。

クリアカットのような、大きめのホロが入ったラメジャリジャリ系の色も、パラパラ落ちることなく独特の粘度(グリッターバーム)があり、ずっとまぶたに定着してくれるんです!!!ヒンスはマットだけではなかった。。。素晴らしい。

 

www.instagram.com

 

大好きなホリカホリカより高いけど、ホリカより柔らかくて、チカイチコはホリカより安いけどホリカと互角な粉質の良さだとしたら、このヒンスのパレットはその一番上に君臨する少しお高めだけど絶対に後悔しない粉質の柔らかさ・溶け込むような発色と言える。

 

f:id:utopia_blue:20200812221730j:plain

どうしたらこの柔らかさを伝えられるのか

いますごく葛藤していて、本当にこのヒンスのアイシャドウの粉質が柔らかく、指でのせると特に美しく密着するので、その「素晴らしさ」を伝えたいのにうまく伝えられない…

上の写真、私の手のシワに綺麗に入り込んでるのわかりますか??

ヒンスのマットシャドウを触ってみて、どこかで覚えのある感触だと思っていたら思い出しました。小学校のとき使っていたチョークが超グレードアップした感じ。もうこれしか私の頭では比喩ができない。もどかしい…

超高級なチョーク。

 

スマホで撮るとこんな感じです。

f:id:utopia_blue:20200812222712j:plain

 

さて、こういう奇抜な…といいますか普段あまり使わないことも多いかもしれないカラーをいかにして使うか。ということですが私も最初は悩みました。初めての色構成だったので…

そこで公式の写真を探ってみることに。

 

f:id:utopia_blue:20200812222955p:plain

これを参考にしてみよう

こちらのルックは、最初のカラー、ライトイエローベージュの「Low key」とブルーの「Attitude」を使っています。

もちろんこの2色でも可愛いのですが、

私は一重でもう少し深みを出したかったので以下のようにアイメイクしたのでイラストにしてみた☺️適当注意(適当どころのレベルじゃない)…!

 

f:id:utopia_blue:20200817124414j:plain

 

③に書いてる方法なんですが、私が時々手持ちの海外のド派手配色パレットを使うときによくやることで…。平たいアイライナーブラシ等に軽くミストをかけたり、水で濡らしたりして、その後ブラシにアイシャドウをとってまぶたにのせるんです。すると、普通にぬるときにはアイライナーとしてつけるには薄すぎても、濡らすと明るく発色してアイライナー代わりに引けるんです(物によるけど)。しかも落ちにくい。

 

今、簡単に手元でやってみた。濡らしたブラシを使うことでラメも目立つし、より密着して落ちにくくなるんだよね。

なかなか手が伸びない色もアイライナーっぽく使ってみたらメイクもいつもと違って面白いよ〜〜!私はこれをよくカラポのマイリトルポニーパレット(超前のだけど)でやってる。

f:id:utopia_blue:20200817125540j:plain

 

参考までにFAVORさんにこんな記事がありましたのでぜひ読んでみてください!

favor.life

 

このとき、水浸しのままアイシャドウをつけないようにね✨ちょっと湿らすくらいでやるとやりやすいと思います( ◠‿◠ )発色が弱いアイシャドウにもぜひ。

 

マスカラも、まだグリッターものせていない段階ですがこんな感じ(肌は加工した)。

 

f:id:utopia_blue:20200817132227p:plain

 

奥二重といえば奥二重だけど目開けると完全に一重です。

いつもとちょっと違うアイメイクがしてみたい、どちらかというと暖かみのあるアイメイクが好き、オレンジが好き!という方はぜひこちらのジェントルアンドファームを✨大粒ラメの、クリアカットはなかなか普段づかいできないかもしれないけど、細めのブラシでとって黒目の下にのせたりしても存在感が抜群です。バームっぽくなってるので本当に落ちにくくて、どうやってこのテクスチャーのグリッターを作り出したのか不思議に思うほどの逸品です。

 

f:id:utopia_blue:20200817132735j:plain

ミラーのフィルムとる瞬間好き

 

02 OFF BALANCE(オフバランス)

f:id:utopia_blue:20200817132941j:plain

f:id:utopia_blue:20200817133010j:plain

 

こちらは02のオフバランス。

『落ち着いた雰囲気のモーヴトーンと活気溢れるラベンダーが合わさり、定められていない自由さを与えます。』とのこと。

 

f:id:utopia_blue:20200817134522p:plain

 

アンコモンという名前のラベンダーラメがなければ、よくみるようなアイシャドウパレットの色構成だと思いましたが、締め色におかれそうなカラーにチラチラとラメが入っていたり、ベースに使えそうなカラーにはピンクみが入っていないからブレンディングするときにも使いやすそう。とか…こういうカラーのパレットはたくさん持ってると思っていたけど、このオフバランスはどこか違います。一番右下のリバティというココアっぽいカラーなんて、ペイントバームと名付けられたクリームシャドウですし!!楽しい!!

 

f:id:utopia_blue:20200817133700j:plain

f:id:utopia_blue:20200817133636j:plain

 

01のジェントルアンドファームには夏っぽさ、灼熱の太陽と海って感じの印象を受けたけどこれは私の中で冬が終わって春に向かう頃の雰囲気を感じた。そうだ、ヒンスのパレットには「季節」を感じる。

 

f:id:utopia_blue:20200817134411j:plain

 

アンコモンのラベンダーと繊細すぎるラメが写真に写っていないので公式写真を

f:id:utopia_blue:20200817134450p:plain

出典 hince公式サイトより

 

中でも私のお気に入りはケアレスとファストレーン。

f:id:utopia_blue:20200817135204j:plain

 

どれも単色でバッチリ決まるので、時間がない時でも大丈夫。指でのせるとスッと馴染むほど柔らかいので使いやすいんだよなあ〜〜。あと、クリームタイプの最後の色・リバティも単色で陰影がうまく出せるカラーなのでナチュラルメイクにも🙆‍♂️

 

www.instagram.com

 

スマホで撮影したスウォッチはこれ。

f:id:utopia_blue:20200817135636j:plain

 

ヒンスからアイシャドウパレットが出るよ!ってわかったとき、まさか2個とも買うとは思っていなくて、でも実際既存の単色シャドウであの粉質を知っていたし、実際色味が発表されたときは目を瞑って「ああもう買う」と買ってしまったのよね・・・でも全く後悔していなくてすごおお〜〜く良い買い物だったなって思う。プチプラではないけどぜひゲットして欲しいアイシャドウパレット。

 

hince アイシャドウパレットどこで買える?

私はヒンスの公式ショップで購入しましたが(ペイパル使えるのありがたい)

hince.jp

ヒンス公式サイトのショップで購入する際は

 

  • 一回の注文金額が3,300円以上の場合、送料無料
  • 3,300円未満の場合、送料500円 ※北海道や沖縄は追加料金が発生する場合も
  • クレジットカード決済・コンビニ決済(ローソン、ミニストップ、セイコーマート、ファミマ)・Pay-easy決済・ネットバンク・paypal

 

Qoo10のヒンス公式は?

多くの人が利用していると思うのがQoo10のヒンス公式ですよね。

www.qoo10.jp

しかし、現時点(2020/08/17)でまだヒンス公式にはアイシャドウパレットとその他新作リップはまだ取り扱いがないです。問い合わせたところ、現在はまだ未定だということでした。

今後Qoo10で取り扱いが始まるときはヒンスの各SNSで告知されるそうなので要チェックです。

 

公式ショップでありませんが、Qoo10ではいくつかのショップが取り扱いを始めています。

www.qoo10.jp

www.qoo10.jp

 

その他各通販サイトでもいくつか取り扱いが。

  • amazon

 

  • 楽天市場(楽天はちょっと高め)

 

 

さて、こっからはアイシャドウパレット以外に購入したポーチやおまけで付いてきたものを簡単にご紹介!

 

ムードネスト(ポーチ兼ミニバッグ)

f:id:utopia_blue:20200817141406j:plain

f:id:utopia_blue:20200817141513j:plain

f:id:utopia_blue:20200817141526j:plain

 

シャーリングディティールが入ったサテン生地と密度のある紐にスナップボタンと金属の装飾をあしらえたデザイン

 

これは冒頭にも書いたように一目惚れ!!!

まさに「ヒンス」と言える雰囲気を纏うポーチ…可愛すぎじゃん…エモ…

 

www.instagram.com

 

飾ってます。可愛すぎて。

手持ちのヒンスアイテム全部入れて飾りたい〜〜〜〜〜〜!

結構たくさん入りますし、作りもしっかりしているのでポーチをお探しの方ぜひ。めちゃカワです。

 

(おまけ)数量限定ブレンディングパレット

f:id:utopia_blue:20200817142332j:plain

 

こちらは現在も公式ショップでお買い物したとき7,000円以上でもらえる(はず)。

すでにそっくりなエスプアのブレンディングパレットを持っていたのですが、おまけで付いてきました。嬉しい。ヒンスのロゴ入り。

 

f:id:utopia_blue:20200817142521p:plain

 

使い方としては、私は持っていないのですが人気のクリームハイライター(トゥルーディメンションラディアンスバーム)と今回のアイシャドウパレットのアイシャドウをブレンドしてツヤのあるクリームシャドウにして楽しもうということ。

 

www.qoo10.jp

 

この使い方でなくても、ファンデーションを混ぜたり、コンシーラーを混ぜたりするのにも使えるよ〜〜😍😍

 

公式インスタより

www.instagram.com

 

今はもう終わっていますが、おまけで付いてきたスカーフもすごく可愛いです。今は花瓶にまいてるけど、さっき紹介したムードネストポーチに巻きつけるのも可愛い。

 

f:id:utopia_blue:20200817143252j:plain

 

hince アイシャドウパレットまとめ

f:id:utopia_blue:20200817143626j:plain

 

以上、ヒンスの新作アイシャドウパレット「ニューデップスアイシャドウパレット」2色ともレビューしました( ◠‿◠ )✨✨ジェントルアンドファーム、そしてオフバランス。皆さんはどちらが気になりましたか??全体的に購入した方の比率の印象としてはジェントルアンドファームが多い感じ。

雰囲気たっぷりのヒンスのアイテムを使って、今だからこそ普段しないようなメイクにも挑戦してみてください💪きっとワクワクします。 

 

暑すぎる日々が続いていますが、しっかりお水を飲んで日焼け止め塗って一緒に頑張っていきましょう!!!ファイ!

 

ーおめらすー

 

 

🏄‍♂️各SNS更新中です。ぜひフォローしてね!

twitter.com

www.instagram.com

 

🏄‍♂️サブブログ

www.omelastyle.com

🏄‍♂️アイハーブのブログ

www.omelas-iherboo.com